Fighting for newcomer

ヴァンパイアセイヴァー関西新規勢対戦会
<< 10年6月27日茨木VIP大会結果 | main | 10年8月21日茨木VIP大会結果 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
10年7月25日茨木VIP大会結果

参加者10人
形式 予選2リーグ+決勝4人トーナメント



◆Aリーグ

ダメッショ(DE)
Don't cryニシ(FE)
ふぁっくさすかっち。(SA) ※1位
みさくらなんこつ(SA) ※2位
喫音(SA)



◆Bリーグ

たかはし(GA) ※1位
だら(DE) ※2位
ねこはし(FE)
ナン(ZA)
SSK(SA)


※たかはし・だら、が同率1位のため1位抜け決定戦の末、たかはしが一位抜け



◆決勝トーナメント

準決勝第一試合

○だら(DE) vs ふぁっくさすかっち。(SA)×


準決勝第二試合

×みさくらなんこつ(SA) vs たかはし(GA)○


三位決定戦

×みさくらなんこつ(SA) vs ふぁっくさすかっち。(SA)○



決勝戦

×だら(DE) vs たかはし(GA)○





◆大会結果

1位 たかはし(GA)
「福音時給壱万円」

2位 だら(DE)
「今日の名言『待ってよぉ〜(涙)』」 

3位 ふぁっくさすかっち。(SA)
「-」





◆総評 



脳まで溶けてしまいそうな猛暑日だけど冷房きいてて関係なかったぜ
7月25日茨木VIP大会

今回の参加者は10名

今大会の注目プレイヤーは名古屋物語前夜祭覇者。我らがDon't Cryニシ(俺こん)様

予選Aリーグを一位で勝ちぬいたのはふぁっくすさかっち。さん
全勝しての一位抜けです

二位はみさくらなんこつ
なんかDon't Cryニシっていう人がいましたけど予選落ちしてました

予選Bリーグ一位抜けはたかはしさん
だらさんとの一位決定を制し、一位を獲得

二位はだらさん
惜しくもたかはしさんに負けてしまい二位

結果はたかはしさんの優勝
だらさんとの三戦目
互角の攻防の展開でしたが、後半たかはしさんが3回投げて優勝を決めました

僕はもうなんかイデが発動してスペースランナウェイしてました

チョットマッテヨー

 
とういうわけで今回の茨木VIP大会も無事終了しました
DCCの詳細が発表されて、皆さんのモチベーションも高まっていると思います
各自持ち場で奮闘されたし!

8月の22日にはa-choで14時からDCCの予選が行われます
VIP大会はその前日の第3土曜日、21日に行う予定です
お間違えのないよう、是非皆さんこぞって参加してくださいませ

ではまた来月。。。
以上、解散!










大会動画はこちらから
http://www.youtube.com/user/orecomchan

| 管理者 | 報告 | 02:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:02 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/09 4:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/18 7:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/30 10:17 PM |









http://vps-newcomer.jugem.jp/trackback/96


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ