Fighting for newcomer

ヴァンパイアセイヴァー関西新規勢対戦会
<< 10年4月8日茨木VIP大会結果 | main | 10年7月25日茨木VIP大会結果 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
10年6月27日茨木VIP大会結果

参加者10人
形式 予選2リーグ+決勝4人トーナメント



◆Aリーグ

アズワン(DE) ※2位
やじま(MO)
だら(DE)
たかはし(GA) ※1位
エヴァンゲリオン初号機(FE)



◆Bリーグ

むぎが可愛すぎて生きるのが辛い(FE) ※2位
バス犬(GA)
ホソカワ(SA)
ねぎにゃんペロペロ(^ω^)(SA) ※1位
ドスボウバス(AU)


※むぎが可愛すぎて生きるのが辛い・ねぎにゃんペロペロ(^ω^)、が同率1位のため1位抜け決定戦の末、ねぎにゃんペロペロ(^ω^)が一位抜け



◆決勝トーナメント

準決勝第一試合

○むぎが可愛すぎて生きるのが辛い(FE) vs たかはし(GA)×


準決勝第二試合

○ねぎにゃんペロペロ(^ω^)(SA) vs アズワン(DE)×


三位決定戦

×たかはし(GA) vs アズワン(DE)○



決勝戦

○むぎが可愛すぎて生きるのが辛い(FE) vs ねぎにゃんペロペロ(^ω^)(SA)×





◆大会結果

1位 むぎが可愛すぎて生きるのが辛い(FE)
「決勝戦の時むぎと電話しながらアゴでレバー操作してたらいつの間にか勝ってた。」

2位 ねぎにゃんペロペロ(^ω^)(SA)
「ペロペロペロペロちゅっちゅのちゅー」 

3位 アズワン(DE)
「俺こんキラーの私が途中で敗退することで俺こんを優勝させる…
楽な仕事じゃないよ…!」





◆総評 



どうも、ねぎにゃんですペロペロ

動画は俺なんとかさんが録画するのを忘れていて、ほとんどありませんのでご了承ください

6月27日茨木VIP大会
今回の参加者は10名

今回の注目のプレイヤーは名古屋から遠征にやってきたアズワン(デミトリ)とホソカワ(サスカッチ)

予選Aリーグを一位で勝ちあがったのはたかはしさん
アズワンさんを撃破しての一位抜け

二位は惜しくも破れてしまったアズワンさん

予選Bリーグ一位抜けは我らがねぎにゃんペロペロさん。マジイケメン
一回戦はホソカワさんとの対戦
うまいこと攻めが通って涎まみれにしました(^ω^)

二回戦はヘルバスさん
あんまり覚えてないっす

三回戦はむぎ(ry
これもあんまり覚えてませんが、とりあえずふやけるまでペロペロしたことだけは覚えてます(^ω^)

四回戦はバス犬さん
はらいてええええええええええええ

五回戦はまたしてもむぎ(ry
最後DFでぼこられましたが、ちょっとミスった所をブランチして逆転ペロペロ(^ω^)

二位抜けはねぎにゃんさんに二回ペロペロされたむぎちゃんのストーカー
ざまぁ

そして決勝トーナメント
一回戦はたかはしさんVSむぎ(ry
むぎ(ryが勝利をおさめ、駒を進めます

二回戦はアズワンさんVSねぎにゃん
頑張りました(^ω^)
正直あんまり覚えてないですけど、「ねぎとろさんイケメンステキ」って内容でした
動画に残ってないのが悔やまれます

決勝戦はむぎ(ryVSねぎにゃん
三回目ですよ何コレー
Pで一本とって、「これ勝ちだろ、まずいなーモテるわ」って思ってたらいつの間にか端で逆にペロペロされてて死にました
納得いかねー

というわけで優勝したのは「むぎが可愛すぎで生きるのが辛い」さんでした
ひでー話だ

大会の後アズワンさん、ホソカワさんの組み手が始まりました
こちらは動画に残ってますので、ぜひご覧ください
あ、僕が出てるのは観なくていいですよ^^

今回の大会はアズワンさんとホソカワさんが遠征に来ていただいたこともあって、いつもより更に盛り上がった大会になりました
でも、一番盛り上がってたのは、組み手の後にだらさん、たかはしさん、ねこはしさんが仕掛けたアズワン大人のガチ組み手でした
結果はアズワンさんが涙目で帰って行きました
大人の遊びだなぁ

そんな感じで6月のVIP大会は無事終了しました
7月は名古屋物語が開催されますね、楽しみです
いっぱい暴れられるように頑張るぞぉ

それではまた来月
名古屋でお会いしましょう
以上、解散!










大会動画はこちらから
http://www.youtube.com/user/orecomchan

| 管理者 | - | 16:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 5:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/24 10:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/04 9:45 AM |









http://vps-newcomer.jugem.jp/trackback/95


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ