Fighting for newcomer

ヴァンパイアセイヴァー関西新規勢対戦会
<< 09年10月10日茨木VIP大会結果 | main | 09年11月14日茨木VIP野試合動画 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
09年11月14日茨木VIP大会結果
参加者9名
形式 予選2リーグ+決勝4人トーナメント



◆Aリーグ

だら(DE) ※1位
ねぎとろ(SA) ※2位
マダム(MO)
デカ(LE)



◆Bリーグ

らっきょうリリス(LI)
マサル(SA)
こん(SA) ※1位
やじま(MO) ※2位
あつた(RA)



◆決勝トーナメント

準決勝第一試合
○だら(DE) vs やじま(MO)×

準決勝第二試合
×ねぎとろ(SA) vs こん(SA)○


3位決定戦
×やじま(MO) vs ねぎとろ(SA)○


決勝戦
×だら(DE) vs こん(SA)○



◆大会結果
 
1位 こん(SA)

「野試合でサブのフェリシア使ってたらねぎとろさんにP負けしました。」

2位 だら(DE)
「ついてねぇぇぇぇぇ〜」

3位 ねぎとろ(SA)
「初入賞、お許しください。」 」





◆総評

今年も後2ヶ月となった11月VIP大会。
今回の参加者は9名。
 
いつもほのぼのとした関西大会のキャラですが、今回はカッチが3人いますね。
 


Aリーグ1位抜けは『だら』
今回も関西上位の座は揺るがない全勝での1位抜け。

Aリーグ2位抜けは『ねぎとろ』
関西大会に出ている一番の新規が初の予選抜け。

Bリーグ1位抜けは『こん』
やりたいことしかやらないサスカッチが嘘臭い試合多めで1位抜け。
 
Bリーグ2位抜けは『やじま』
サブキャラの古参2人とカッチを倒し、こん以外に勝ってこちらも初の予選抜け。


各リーグから2名ずつ選出して決勝トーナメント。


 


結果は『こん』の優勝。
やはりサスカッチの方が強いのか、全勝での優勝でした。

画面端LD連携が楽しくて楽しくて^^
困ったらリバサブランチ!

昔からやってることは変わらないけど、防御面が固くなったので今では立派なクソキャラ名乗れます。
とりあえず中P押してたら強い。


今回の決勝トーナメント、一人用サスカッチと今年は一度も優勝出来ない09'全ニの他に初進出者が二名いました。
『ねぎとろ』は初の入賞もあり、これからも二人共いい結果が出るように今後に期待です。





来月は今年最後ということでランダム2onを考えています。
年末で忙しいとは思いますが、都合のつく方はご参加ください。


今回ミスにより大会動画はありません。
申し訳ないです。

代わりに野試合動画はいくつかUPしますのでお許しください。










動画はもう少しお待ちください。
| 管理者 | 報告 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - |









http://vps-newcomer.jugem.jp/trackback/87
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/27 3:45 AM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ